2021/12/30


2021年を振り返ります
今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
従業員向けのニュースレター「ほっこり家事だより」79号を作成しました。
2021年は長引くコロナ禍2年目となりましたが、日頃から健康管理を徹底してくれる従業員の頑張りもあって、たくさんのお客さまの暮らしをサポートすることができました。従業員に労いの気持ちと今年の業績を伝えました。
直近10〜12月期売上は前期比19%増の見込み。少しずつでも業績向上が期待できるのは、ひとえにご利用者さまのご厚情の賜物と心から感謝申し上げます。
今年はシニア向けのお片づけサービスに力を入れることが目標でした。幸いにもサービスの現場を取材させていただける機会に恵まれ、2月から始まった取材活動は現在も進行中。取材内容を資料にまとめて訪問介護事業者さまへアライアンスをご提案しています。
いくつかの事業者さまからお声掛けいただき現在は協業の調整中。介護される人にも介護する人にもお片づけサービスはたいへん有益です。そして何よりお元気なうちにサービスを使って自立しやすい環境を整えていただきたいので、来年は少し形を変えてもっと積極的に営業します。